fc2ブログ

どんぐり先生


昨日、同級生から画像付きのがあり

s-IMG_7025.jpg

今朝どんぐりを拾ってきたとのこと

何でどんぐり??って聞いてみると

どんぐりトトロを作るとのこと

友人は、市内の小学校の教師なんですが、

どんぐりトトロを作って、低学年の生徒にあげてるらしいのです

お孫さんにどうって画像や制作方法

そして、穴場を教えるよ

場所は住吉神社ってことなので、

お昼時間に合流

どんぐりトトロ作ったら『お孫さんに尊敬されるんじゃない』なんて言われて

娘にどんぐりトトロの話をして、どんぐり置いて午後の業務

夕方、一旦帰宅すると…なんと

IMG_7014.jpg

娘が作ってる

クリスマス用に作ったとのこと

IMG_7008.jpg

しかも上手に作ってる

友人に画像を送り話したところ

私の株が上がるネタを探しとくよってこと

K先生こと、どんぐり先生ありがとう




スポンサーサイト



2017-11-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

okamotofudousan

Author:okamotofudousan
下関市のオカモト不動産は戸建・マンション・土地などの売買物件を取り扱っております。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR